note

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

[mome]

2014.01.03 Fri 06:49



時間がないし
面倒くさいので
絶対にしないけど

サイト移転したい(^0^)/

好きなサイト様が
次々と消えていくのを知るのが
つらいんだ~(*_*)っていうのと、

サイト名かえたい、な。うん。

新しく仕切なおしたい...
新年だからでしょうか



Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

更新通知 [mome]

2013.11.30 Sat 17:56



久方振りに
小説を二本
投稿しましたよ、っと。

ひとに喜んでもらうために
頑張っています(笑)

某田中と、その後輩さん、
我が子たちを
気にかけてくださって
どうもありがとう。

という気持ちを込めて。

『過保護なウブン』は
かなり恥ずかしい作文に
なってしまいましたが..

某がめっさめっさ
笑っていました..しょっく..(笑)

もう少しドキドキする文を
認められるようになりたいわぁ


小説に飽きたので
絵を書いてみようかな、と
紙を出してみたのですが、

ぜんっぜん
描く気力が
湧きません(笑)

文章を認める方が
性に合っているのかな..

よくわかりません


次回はいつ更新するのか
私にもわかりません

いい感じの創作サーチ
探しています。

見かけた方は
どうぞ誘ってください

飛び付きますので。村上が。

それでは。


Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

お返事。 [mome]

2013.05.26 Sun 18:25



追記に拍手お返事
>>......Read more

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

読書。 [mome]

2013.02.24 Sun 23:41



生まれて初めて買った
びーえる文庫を
夜、ずっと
読んでいました。

途中、攻の甲斐性のなさとか
そんな男をことごとく想う
受の病的なまでの一途さに
いらいらしっぱなしでしたが、

何だかんだで、いい話(*´`*)


『それが愛だとするならば』
ひのもとうみ


カラーイラストが
とてもすきだったので
半ばジャケ買いのような
ものです(笑)

自分好みの
びーえる文庫に出会うには
どうすればいいのでしょうかー。

優しくて、ほわんと癒されて、
それでいて純粋な..
もちろんイラストも。

なんて、欲張りを
叶えてくれる文庫があったら
出会ってみたいものですなあ(*^^*)


Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

コンサート。 [mome]

2013.02.03 Sun 16:51




仙台フィルのコンサートへ
行ってきました。

わたしと3つしか違わない
フレッシュな指揮者の方で、

壇上を所狭しと駆け回り
指揮している姿に
すっかり圧倒されて
しまいました。

ソリストのピアノの方も
音に潤いを感じさせるなあ、と
音楽に疎いわたしにも
そんなことを
思わせてくれる演奏で。

とにかく両者とも
若々しいフレッシュな
パワーとそれに相応しい曲目で、
観客を魅了し
圧倒させてくれる
清々しい演奏会でした。

ソリストの方のCD、
ゲットし損ねました..(*_*)笑゙



Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

うちの子ご自由にお描き下さい同盟
絵ブログ検索エンジン
Skin:Babyish
 
